【人狼】第159回GC人狼会

今日はGC人狼会でしたー!




高橋さん、サミーさん、江原さん、田下さん




朝井さん、よーすぴさん、イシイさん、メアリちゃん




とりさん、森本さん、シライシさん




人狼キチガイのサンデーさん



3戦やって、

狂人→勝ち

人狼→勝ち

村人→負け



1戦目は狂人

預言騙って3日目まで生きて、1人も囲えないポンコツw

しかも4日目白打とうとしていたイシイさんも村人だったわ(´・ω・`) 

が、LWの朝井さんが粘ってくれて人狼勝利!


2戦目は潜伏人狼

初日人狼仲間がヌルッと吊られるも、2日目に狂人の高橋さんが預言騙りで黒出ししてくれたおかげで、人狼仲間の田下さんと一緒に残って勝利!


3戦目は村人

初日から議論に参加するも全て間違えまくっていました(`・ω・´)キリッ

2日目にグレーから吊る流れになった際「多分僕が1番白要素無くて怪しいです!」とCOしたくらい怪しかったです。

一応自分以外にも2人怪しい対象をあげるも、どちらも村人でした(´・ω・`) 

サミーさんが騎士でGJを出すも、最終日人狼の田下さんが生存して人狼勝利。



久々の人狼ゲームで、なんと今月初!11日振り!

手帳見てみたら今年10日以上間隔が空いた事がなかった模様w


今週末はスリアロ村なので実戦やっておけてよかったー!!


と言うわけで週末の放送はこちら!

10/15(日)18:00~ 【人狼TLPT参戦!】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第六十一幕


ニコ生⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv307229973

FRESH!⇒https://freshlive.tv/jinrou-ch/158473


多分大浜は2,3戦目に参戦しますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...