【人狼】アルティメットノヴァvol.1写真&次回告知

7月17日は、えなみんさん主催の「アルティメットノヴァ」vol.1に藤森ナオ(協会)と一緒にゲストとして参戦させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

開幕のあいさつは、アルティメット人狼6で使用したバズーカで!

全7戦中、6戦参加させていただきました!
3戦目と4戦目は、後日youtubeにアップするように動画で撮影。

3戦目は胡散臭い人を中心に集めた「胡散臭い村」笑

センターを中心に胡散臭い人を固めて座っています笑

※ここから一部ネタバレあり

後日動画がアップされる予定なので、最終的なネタバレを控えると、
・初日にグレー吊り
・2日目に3-2進行(霊媒結果は白白)
・予言者A(狂人)のお告げがBさん、そして2日目はグレーに黒出し
・白もらいのBさん(人狼)が予言者CO、初日のお告げは僕で、2日目はCさんに黒出し
・その後黒打たれのCさんも予言CO(本物)。占い先がなんとAさん

2日目にして予言者同士の中身が全て透ける展開に。
色々あり、処刑は真予言者であるAさん。

この時点で相当村は厳しい展開。

しかし3日目の霊媒結果がなんと白白。
…え。予言騙りの人狼と予言騙りの狂人が一気に破綻したんですけどwww

とまあかなりカオスな展開でしたw



4戦目は人狼会を主催する方を中心に構成した、結構ガチなメンバーで撮影

こちらの村も3-2進行になり、最終日に大浜が選ぶ展開に…



いやー、どっちも白熱した試合でした!!

動画アップされるのが楽しみです!


とりあえず両脇が女性だったので手を繋ぎながら議論していました(`・ω・´)キリッ



最後はみんなで集合写真(=゚ω゚)ノ

さて、そして次回もゲストとして参戦させていただきます!
平はちろーと盛り上げにいきますよー!

次回は8月13日(日)
お申込みはこちらから!

http://twipla.jp/events/266472

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...