【人狼ゲスト】アルティメットノヴァvol.1参戦!

6月某日、人狼ルームのゲストが終わり帰宅。

シャワーを浴びてスマートフォンでツイッターを開くと気が付くとDM通知が。

「またいつもの捨てアカとかからの罵詈雑言DMだろうなw」

そう思いながらも、ネタになるようなことが好きな僕はそれを見られずにはいられないのでDM開く。

DMの主は本日同村した「えなみん」さんだった。

えなみんさんと言えば「人狼ノヴァ」主催の人、と言う事は僕も知っている。

とは言え実際大阪での人狼文化祭でもブースを出すくらいなので、精力的に人狼会を主催しているんだろうな、くらいの認識ではあったが。

端的にまとめるとこうだ、

「人狼ノヴァ1周年になります。是非大浜さんにゲストとして来ていただきたいです!」

その時僕は思った…




…とか固い文章は疲れるんでやめます!(`・ω・´)キリッ

実は関東で大規模人狼のゲストは初めてなんです!今回は85名参加と満員御礼*\(^o^)/*

もうね、盛り上げて楽しくやりたい!!!

しかも今回はえなみんさんが人を集めてくださったので、僕はなーんにもしていません笑

7月17日(月・祝)10時~
場所・目白

http://twipla.jp/events/260689

当日は話をしたらぜひ参加したいと言ってくれた暇そうな藤森ナオ(日本プロ麻雀協会)も参戦予定です!

しかも!!

今回ホントに何もしていないのに、すでに次回ゲストで呼んでいただけることになりました!!( ´ ▽ ` )ノ

次回は8月13日(日)
会場や時間は同じくらいを予定の模様です!

そして、えなみんさんに何も言っていないけど大丈夫だと信じて勝手に宣言しちゃいます!

8月は平はちろーと一緒に参戦したいと思っています!!

もう口に出しちゃえば引っ込められないので書いちゃえ書いちゃえ!!

というわけで7月(はもう満席ですが)8月ともによろしくお願いしますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...