【どこパレ】チームメンバー募集( ´ ▽ ` )ノ

僕が所属しているチーム「名前を入れてください」のチームメンバーを募集します!
 
 
概要は画像の通り


以下は僕個人の感想ですー。
僕は初代リーダーの方針をベースに考えています。
 
・チームイベント時
順位に関しての目標はありません。それでチームがギスギスしてしまっては本末転倒なので。
ただし、自然回復分で稼げる程度はノルマとして設定しています。
 
・アクティブタイム
おおよそ21時〜0時。
もちろんそれ以外の時間帯もやられている方は多数いますー。
 
・部屋貼りについて
義務等はありません。
またガチ勢の方も多いので、週末の激闘で未クリアの方がいる場合、その旨を伝えていただければクリア出来ないという事はないと思います。
 
また、部屋建てに対するお礼コメントは言っても言わなくても大丈夫です。
言わない方は感謝していないのではなく、掲示板の書き込みが流れてしまう事を考えてくださっているものだと思っています。
 
・課金
無課金〜それなりに課金している方まで様々です。
体感だと微課金の方が多いかな?ちなみに僕は今までの課金額は20ヶ月で5万円くらいだと思います。
 
・年齢層
アンケートをとったわけではないのでこれも体感ですが20代後半から30代の方が多いかな?
特に年齢に関しては制限等はありません。
 
・禁止事項
暴言・ケンカ・人を傷付けるような発言は禁止です。下ネタを言う人もほとんどいないです。
その辺りは皆様の判断にお任せしています。
 
 
興味のある方は、僕かカヲルさんのツイッターアカウントにご連絡、もしくはこのブログのコメント欄に自分のIDを書き込んでください。
後日ゲーム内でチームへ招待致します。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
以下はここまでの経緯を綴ります。
「名前を入れてください」では現在大浜(やるお)がリーダーを務めさせていただいております。
サブリーダーは、カヲルさん、すーぷさん、トンヌラさんの3名。
 
元々初代リーダー(A氏:仮称)が立ち上げたチームで、A氏の非常に穏やかで真面目な人柄の惹かれて所属していた方が多かったと思います。
 
その後色々あり、昨年末ごろリーダーがB氏に交代。
B氏が今までよりもアクティブなチームにしよう!と色々と動いてくれました。
が、先日諸事情により脱退。
ほぼ同時期にA氏も脱退。
 
暫定的3代目のリーダーとしてC氏が。(多分突然リーダーが辞めた場合、一番在籍日数が長い人がなるのかな?違ったらすいません)
ですがC氏は僕と同じでA氏の意見に賛同してこのチームに在籍していたので、そのA氏が抜けた以上自分も抜けようと思う、と。
 
その際に「リーダーをやってくれませんか?」と打診を受けました。
 
僕は引っ張っていくタイプというより、周りの人に支えられて生きているタイプなので、その旨をお伝えして辞退させていただきました。
 
が、他の方にも打診をしているも難航している模様。C氏はツイッター等でも絡みがあり、責任感の強い方だと思っています。
 
なので「誰もいなかった場合仰ってください。その場合は考えたいと思います。
僕はAさんがリーダーで作った今のチームに愛着があります。空中分解してしまうなら、存続をさせたいです。」
 
とお伝えしました。
 
その結果暫定的に現在僕がリーダーとなっています。
 
その後チーム掲示板でサブリーダーをやってくださる方を募集して、上記3名の方にやっていただける事になりました。
 
僕と3名サブリーダーで連絡を取り合い色々と話し合った結果、今回の募集に至りました。
 
実際僕はほとんど何も出来ていません。
3名のサブリーダーやチームメンバーの皆様に支えていただいて、リーダーをやらせていただいているだけです。
 
ですので、至らぬ点も多々あると思いますので、その際は色々な媒体を通じて仰っていただけると助かります。
 
もちろんサブリーダーの方がリーダーになってほしい!という意見も受け付けてますよ笑
 
長くなりましたが以上になります。
 
皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...