【人狼】第136回GC人狼会

昨日はGC人狼会でした!

週末のアルティメット人狼チャンネルにも出演する女流棋士の山口恵梨子さん、TLPTのウォルターさんが初めまして。

柚木尚子さん、安西先生、ウォルター、サンデーさん
 

騎士の石井さん、悩む児玉さん
 

山口さん、大野さん、村中さん。村中さん怖い(´・ω・`) 
 

おこなの?(´・ω・`) 
 

感想戦は笑顔*\(^o^)/*
 

LWのもりもーん!!全然分かりませんでした(`・ω・´)キリッ
 

真っ白だったメアリさんとナイス狂人よーすぴさん!
 

しかし児玉さんって悪い顔してますねw

山口さん可愛いです(小並感 


ゲームの方は人狼・村人・村人で、負け・勝ち・負け。

1戦目は山口さん・ウォルターと人狼仲間。
プレイスタイルをよく知らないので、初っ端預言騙って山口さんに白出し。
初日予言は、大浜・大野さん(真)の2CO!
初日にグレーを吊り2日目に霊媒が安西先生(狂人)・ウォルター(人狼)・村中さん(真)の3CO!

山口さんが潜伏しつつ上手い身内切り票を入れていてくれたのですが、大浜が噛み先を微妙なところにしてしまい敗北。

最近噛み先を悩む事ってほとんどないんですが、今回のは7:3くらいの優劣さがあったなー。反省。


2戦目は村人。
7人2狼残りで大浜だけ確白で後は基本的に役職なしのグレー。
よーすぴさん、安西先生、山口さんの中に2狼と推理。
この試合は結構点と点を線で繋げて人狼候補を当てる事ができ、村人勝利!

3戦目も村人。
自分自身はかなり白くなれたのですが、最白目くらいで考えてた森本さんが人狼で、人狼勝利!
いやー、最終日残っていても絶対に間違えたなw


最後にメアリさんと2ショット( ´ ▽ ` )ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...