【人狼】スリアロ村練習会

水曜日はスリアロ村練習会でした( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず言い方がキツくならないように大人しくプレイするのを目標に!
1戦目(村人)
ワイ(慣れてない人もいるし、1日目は話を振られたら話すくらいにしとくか…)
1日目投票時
「大浜さんの意見が全然聞こえないので吊ります(`・ω・´)キリッ」
「私も」
「私も」
初日に吊られました(´・ェ・`)
2戦目(狩人)
初日に完グレからのGJ(`・ω・´)キリッ
…2日目に確白になって3日目に噛まれました(´・ω・`) 
3戦目(村人)
残り7人で最大3狼残り。
BOSS・ばっしー・原さんが狼
大浜・五反地・梅さん・谷さんが村人
大浜「この場面で村人が一人でも間違えたら最悪村が滅びます!!皆さん間違えないでください!!」
大浜投票(一票目)
「五反地に投票します(キリッ」
なぜか村が滅びたよ(´ω`)


4戦目(人狼)
人狼仲間はBOSS狩野ちゃん
スリアロ村は狼の顔合わせの際に内通してもOK(みんなあんまりしないけど)になっています。
BOSSが狩野ちゃんに騙るように合図。
なるほど、じゃあ僕とBOSSは潜伏寄りかなー。
1日目
狩野「僕は占い師です!」
狩野ちゃん真目取れるといいなー。
BOSS「私が本物の占い師です!(ドヤア」
……
………
BOSSが偉い人なのを承知の上で一言いいですか?
この人…バカなの…?(´・ェ・`)
色々あった結果占い3COに。
狩野→大浜〇
BOSS→狩野〇
ケル→白田〇
信頼度は圧倒的ケル>>>>>>>BOSS(一応真・狼目)>>狩野(狂目)
もうダメだ…こいつら切って自分がLWとして生き残るしかないわ…
大浜投票1票目「皆さん目線ケルの真目が一番高いと思います。狩野ちゃんは狂人かもしれないけど、狩野ちゃん吊って霊媒結果黒が出たらBOSSも破綻するので真占いが一発確定です!狩野ちゃんに入れます!
結果狩野処刑。
2日目
もやし(狂人霊媒)「狩野さん黒でした!」
はなうさ(真霊媒)「狩野さん黒でした!」
BOSSが破綻しましたよ(´ω`)
初日に人狼仲間が吊られて、2日目に人狼仲間が破綻って結構マゾゲーだよね(´・ω・`) 
でも実は身内切りするからにはプランは立ててあるので割と安心してたんだけど。
プラン通り進んで最終日
僕・さかなさん・ばっしーの3人
僕とばっしーが投票しあっておさかなゲーム!!

さかなさんめっちゃ面白いw動画で撮ってないのが心残り!
結果ばっしーに投票し人狼勝利!
色々濃い4戦でした…


さて!ゲスト告知です!
人狼ルーム@Shibuyaさんにて、4月20日(木)13時~17時にてゲストとして参戦致します!!
平日昼間とか本当に人が集まるか不安で不安で仕方がないので、遊びに来ていただけるともっの凄い喜びます!!
ビンタも壁ドンも大放出致しますのでぜひ宜しくお願いします!!




集まらないと児玉さんに埋められるので切実にお願いします…(´・ω・`) 
もちろん人狼慣れていない方も大歓迎ですよ(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...