【人狼】ルースタ人狼オフ会写真とか(=゚ω゚)ノ

26日はルースタ人狼オフ会でしたー!
 1部は約40名、2部は約50名の方にお集まりいただき、大盛り上がりでした*\(^o^)/*

 美女達と!!



 お姫様抱っこ(`・ω・´)キリッ
…あれ?男性?




 宮崎「はーい!武中と写真撮りたい人集合ー!!」
女性だらけやんけ!!ワイもやる!!


大浜「僕と写真撮りたい人集合!!主に女性ね!!(`・ω・´)キリッ」
全員男性なんですけど(´・ω・`)  


ゲーム的に一番印象的だったのは最終戦。

狂人:大浜
人狼:サトシ
占い:くまきち

初日:
大浜がロケット占いCO。大分空いてサトシが占いCO。
からの待ってましたと言わんばかりにくまきちが3人目の占いCO!
しかもお告げ先が大浜。

色々な要素込みで、くまきちが真にしか見えない。どうしよw

しかし意外にもサトシ・くまきちの決選投票に。

きっとサトシ吊りになっちゃうだろうなー。
まあ僕狂人だし、怪しまれてもいいから一応本物っぽいくまきちに入れるか。

結果:
くまきち:6票
サトシ:5票

うおおおい。(ほぼ)真吊れたよ!!一応入れてみるもんだね!!

翌日の霊媒結果は白って出るだろうから、僕は一応真目を取りにくまきちに入れた人を占って全員白って言っていくか。そうすりゃ最低1人。多分2人囲えるでしょ。

2日目以降
とりあえず9割狂人置き、1割くらい真置きされて大浜はずっと放置w
どうせ狂人だから狼位置わからないからってのもあった模様。

ふふふふ…初日の決戦投票を洗ったし、くまきちへ投票した人に人狼がいるのは明白!!
最終日あたりに狼からのPP持ちかけを待つだけや!

5日目:残り6人

↑狼濃度高
なーちゃん(大浜の白。かなり人狼位置)
のりたま(大浜の白。まあまあ人狼位置)


ゆーと(本日大浜の黒。まあまあ村位置)

はちろー(初日決戦でサトシへ投票)
ピロキ(初日決戦でサトシへ投票。村からも白目に見られている。)
↓狼濃度低
と大浜(狂人)



今日村人を吊れた場合は、
①なーちゃん・のりたまが人狼で囲えていれば、翌日2狼残りで勝利!
②1人しか囲えていなくても翌日半PP!
(※騎士は死亡)

完璧…完璧なシナリオや!!

はちろーとピロキは票先や言動からもかなり白っぽい。
と言うことはここはゆーとへ黒出しをして、全力で吊りに持っていく!

結果:ゆーと吊り

よし!シナリオ通り!最終日やったるでー!!

6日目:
GM「本日襲撃されたのはなーちゃんです。」

ワイ「(ん?なんでそこが噛まれたんや?なんか理由があるはz)」

GM「と言うわけで人狼チームの勝利です!」

彡(゚)(゚)ファッ!?」

ワイ「(まだ4人残りで人狼1人狂人1人村人2人やで!!終わらんで!!はちろーとピロキは村なんやで!!まだ半PP状態なんやで!!)」

はちろー・ピロキ「我々が人狼です!!」

彡(゚)(゚)ファッ!?」

ワイ「だって初日2人とも偽占い師のサトシに決戦で入れとったやんけ!」

はちろー・ピロキ「いやー、くまきちがあまりにも真過ぎて身内切ったんだよねー。そしたらまさか真占いが吊れててびっくりしたよー。」

ワイ「じゃあワイは一生懸命真目を取ろうと票を洗ったり、そこから人狼位置を推測したり、その上でわざわざ囲えるように毎回白出ししてたのに…」

はちろー・ピロキ「はい。誰も囲えていませんwww」

勝ったのに惨敗した気分でした(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 


そんなわけで次回は3月18日(土)に開催されます!!

皆様ぜひぜひご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...