【どこパレ】闘技場たつじんクラス昇格

さて、前回の記事で、「達人クラスは300人~500人くらいになるんじゃないかなー?」と書きました。

僕がすごうでクラスを300位台でギリギリ昇格したので、恐らく合ってそうかな?


さて、まず先週のすごうでクラスの話。
アップデート前(火曜だか水曜)にボーダーをかなり上回る。ここまでの感じだと1日で上がるポイントは1000p程度なので安泰。
  しかしアップデート後に連勝ボーナスがついたことにより、50000pを超えるもギリギリに。
 ってか大体捲られるわこんなん(´・ω・`) 


と思ったらうっかり5連勝で80000p(☝ ՞ਊ ՞)☝
 6連勝目を賭けた戦いは、まさかの電波状況が悪くなり切断(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 
 余裕で昇格かと思ってたら割とギリギリにw
写真は日曜日の23:49です。
 辛くも昇格!!

 達人クラス1戦目は負けたのに10000p超えw


ちなみにすごうでクラス昇格時のパーティはこんな感じ。


 特性の4枠目が急造なのでまだまだ甘いですね。


って言うかマグレ昇格だったのもあったせいか全く勝てない件(´・ω・`) 
パーティ構成がガラッと変わりますね。
みんな魔王系のSSを2体〜3体入れてる印象。
仕様変更で連勝ボーナス>編成ボーナスになったからねー。

闘技場で使えるガチャ産SSがかなり足りてない僕としては致命的かも。

とりあえず残留目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NEW:

【人狼】福岡人狼ヴィレッジの思い出(人狼ゲーム編その2)

前回の続き その3 人狼:大浜・ やまぶき・ゆ〜じ 狂人・ケイブリス 真占い・ジェルフィ ちなみに占い師騙りの時は結構仲間に噛み先は任せることが多いです。 なので真占い師を抜きたいと指定されれば基本的には反対しません。 初日2-0進行で、...